パッチテスト・スティンギングテストの委託企業の選び方③

パッチテスト・スティンギングテストを委託する重要性

パッチテストやスティンギングテストを外部に委託する際は、
どの企業に依頼するかが非常に重要です。
「すぐに試験結果がほしい」
「コストは抑えたい」
「でも品質は妥協したくない」
うゆるは、そんなご要望にお応えして高水準のサービスを提供しています。

試験開始から結果報告までが業界最短

うゆるでは、試験開始から最短1週間で結果報告書をお渡しできます。
国内での試験実施では、一般的に2週間以上かかることが多いため、
業界内でも特にスピーディーです。
また、多くの企業が月1回の定期試験にとどまるなか、
うゆるは月2回の定期試験を実施。
「次の機会まで数週間待つ」
といったロスが少なく、スムーズに試験を進められます。

早さと安さの理由について詳しくみる

国内実施最安値の試験価格

うゆるでは、日本人を対象に国内で試験を実施するにもかかわらず、
各種試験を業界最安値(※自社調べ)でご提供しています。
一般的に、国内実施の場合はパッチテスト・スティンギングテストともに
1検体あたり10万円以上かかることが多い中、
1検体 7万円~とリーズナブルな価格でご利用可能です。

複数検体のご依頼や、パッチテスト+スティンギングテストのご依頼なら、
さらにお得になります。 

お見積はこちら

納得の品質

格安の受託企業では、
試験結果のみを簡易的に記載した報告書を提供するケースもあります。
その点、うゆるは短納期でありながら、
通常の臨床試験と同等の内容とボリュームを備えた
報告書をお渡ししています。
この「早さ」と「質」の両立を可能にしているのが、
「訪問型」の試験スタイルと社内一貫体制です。

うゆるでは、
被験者様のいる場所へスタッフが直接伺って試験を実施することで、
施設維持費・被験者募集・管理費用をかけずに運用。
被験者様の負担が少ないため、協力費(負担軽減費)も抑えられ、
全体のコストを削減しています。

試験の実施から評価、写真編集まで自社で一貫対応しており、
臨床経験豊富な皮膚科専門医が監修。
例えば赤みなどの症状が出た場合も、
年間5,000症例の実績を持ち、現在も現場に立つ技術スタッフが、
必要に応じて結果の解釈や被験者背景の共有まで行います。

また、他社では試験結果のデータのみを提供して終了
というケースも少なくありません。
うゆるでは皮膚トラブルが発生した際の症状や、被験者の背景情報なども詳細に共有するなど、
アフターフォローが充実しています。

うゆるの品質についてチェック

パッチテスト・スティンギングテストの委託の流れ

うゆるでは、ご依頼から約1週間で試験完了・広告使用が可能です。
ご依頼から報告書受け取りまでの流れは、
以下の5ステップで進みます。

1. 事前確認・ご依頼
検体や試験内容を確認し、見積をご提示。
ご納得いただけたらご依頼へ進みます。

2. 契約の締結
初回のみ業務委託契約を電子契約で締結いたします。

3. 試験前のご準備
検体の送付、試験計画書の確認、委託料金の振込をしていただきます。

4. 倫理審査・試験実施
倫理審査の手続きを一括対応。
審査通過後に試験を実施します。

5. 結果報告書の受領
約1週間で医師署名済みの報告書をお渡し。
広告掲載が可能になります。

委託の詳しい流れをみる

パッチテスト・スティンギングテストの委託はうゆるへご相談ください

・パッチテストやスティンギングテストを委託する際は、
専門家による実施体制・実績・スピード・
コストパフォーマンスなどをチェックし、
信頼できる企業を選びましょう。

・うゆるでは、専門医による監修のもと、
スピーディーかつ高品質な試験を国内最安水準で
ご提供しています。
委託先をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

うゆる公式サイトTOP
施設管理費用のコストカット

施設管理費用のコストカット

訪問型にすることで、円滑な試験運営と試験費用のコストダウンができます。
うゆるは、介護施設や就労支援施設といった施設様でご就業されているスタッフ様を対象に臨床試験を行うことで、施設固定費をかけず、高品質で円滑な試験運営を行っています。
就労支援施設や老人介護施設などの施設様に伺い試験評価に最適な環境の元、スタッフ様のご休憩時間やご就業の合間のお時間をいただくことで円滑な運営の元で試験を行います。
負担軽減費(協力費)のコストカット

負担軽減費(協力費)のコストカット

試験にご参加いただく被験者様にお支払いする「負担軽減費(協力費)」。
訪問型にすることで、わざわざ試験会場に被験者様が時間を割き、交通費をかけていらしていただく労力を減らすことができます。つまり被験者様の負担が大幅に減ることで、負担軽減費(協力費)のコストも同時に抑えさせていただいています。
さらに訪問型の場合、被験者様のキャンセル(試験中止)が発生しにくいことから、余分なコストカットだけでなく、円滑なデータ採取にも一役買っています。
被験者様の管理をミニマムに

被験者様の管理をミニマムに

被験者様ご参加の連絡や事前の健康状態の把握は、各企業様・施設様から情報をいただくことで完結できます。つまり、うゆるのスタッフが被験者様を管理するための時間・労力を最小限で試験を運営することも、円滑でリーズナブルな試験を運用できている1つの理由なのです。